昨日やらないとかいいつつやっぱりプレイしに行ってました

主に未プレイの曲をやってひたすら全曲スキルポイントを上げてました

そのかいあって,36位にまで上昇

まあもう満足したので全曲スキル上げはしませんが


全曲スキル上げの最中に,予想外な曲がスキルに絡んできました

それが結構多くて,今日のプレイも含めてスキル1150越えました

現状のスキルとV5終了時点のスキルを比べると,新旧両方V5より15Pほど低くなってます

旧曲のほうはまだ上げられそうですが,新曲であと15Pはきつい・・・

これは隠し曲に期待する方向で,あんま詰めないでもいいかな

しかしそうなると旧曲で後25Pほどスキルをあげなきゃならないのか・・・それもきついなあ

現時点で80台FC曲は1曲もありませんが,FCできそうな候補として

  • そっと
  • over there
  • 健太
  • ジグザグ

この4曲があります

この4曲を集中的にやって,他に上がりそうな曲も手を出していけば,そこそこまではあがりそう