2chを見てみますと,現時点で300位の曲が何かを探し当てようと皆が協力してたので,俺も検証に参加してました

20クレぐらい使ったときに2chの書き込み確認してたら,mushroom boyが現在300位という情報が上がってたので早速プレイしました

ですが,若干遅かったようで,クリアにはなりませんでした

まあいろんな曲をプレイしたおかげで全曲スキルランク51まで上昇したので,まったくの無駄というわけでもなかったんですが,少しへこみました


今日はすごく疲れました
明日は流石にドラムやめておこうと思います

資金的な意味でもきついので


追記
2chに情報あがってたんで,即行ゲーセンにやりにいったら300位のやつクリアできました

情報流してくれた方に感謝


しかし,1日で3回もドラム300位発覚するとは

明日クエストクリアが何人に増えてるのか気になるところ