さて,クエストが開始されました

就活が終了してからゲーセン行ってプレイしてみましたが,最初のほうの簡単なクエストはクリアする気が起きない・・・

まあ簡単なクエストしなくても☆500個集まるのであれば別にかまわないんですがね

にゃぐわがすごく面白そうで期待してます


大体☆6か7個ぐらいのやつをメインでプレイしてました

これクエストは失敗しても曲クリアさえしてればまだ続けてプレイできるんですね

まあそうでもしないと高難度のクエストやる気になりませんからね


5クレぐらいやって,全バージョンのクエストを出したところで今日は終了しました

隠し曲も何曲かあるみたいなんで,積極的にクエストやっていきましょうかね