さて,いよいよ明日からクエスト開始です

明日は就活で大阪に行くので,終わり次第やってこようと思います

スーツでは結構やりづらいですが,まあ明日はクリア目的というよりも,どんなクエストがあるかの確認をメインにするつもりです

ですのでやっても3クレぐらいかな

やりこむのは17日以降,大学のほうに戻ってからですね

1週間ほどまた大学のほうにいるので,結構やり込めると思います


エストランク試験はどうしようかな・・・

あんまりノンストにいいイメージ無いんですよね

まあランク試験合格によって追加クエストとか出てくるでしょうから,やることになると思いますけどね


後今更ですが,V5の最終プレイで更新できたエルシドの画像挙げておきます