AOU特にこれといった新情報なし

重要な情報は初日に大体出てたってことですかね


1ヶ月ぶりぐらいにFCした曲の数を数えなおしてみたら,284曲でした

後16曲ぐらいなら繋ぎ屋目指すべきだろうということで,FCできそうな曲をロング含めてやってきました

その結果Next StepとSka Ska No1黄をFCできました

三度笠ポンタもFCできそうだったのですが,最後の2連バスで痛恨のミス

後4曲ぐらいはFCできそうな候補曲があるんですが,果たしてどこまでいけるかな・・・


後バトルのほうも疎かにしがちだったので,475勝までやってきました

リトプレ投げたら自己べ更新して76%出ました

スキルは0.3ほど上昇して,1212.12になりました

限りなくどうでもいい情報ですが,俺の誕生日は12月12日です