BlazBlue

中途半端に上手いと格好のかもになるから困る

今日も全部で10戦以上やりましたが,負け越し


テイガーはコンボをまともにできないレベルの相手だとかなり勝ちやすいですね

やっぱり1回転,2回転技はえぐい威力です

バクステからの2回転ができるようになればかなり有効な手になるかな

ただ忙しすぎて,できる気がしない

それだったらまだ直ガ1回転の方が出しやすいかな


スコアアタックモードで,やっとレイチェルに初勝利

その後ハクメン,ニューも倒しましたが,黒ラグナに負けました

レイチェルはいかにゲオルグ13世を出させないかの勝負になりますね

出されたら大抵負けます

せめて3回ぐらいで自然消滅してくれなきゃ厳しすぎる


後今日気づいたのですが,乱入した場合スコアアタックできないんですね

ラグナでABCD+スタートで乱入したのに,勝った後普通のストーリーモードで進みました