ニコニコでWalk with youが上がってたんで,貼っておきます


今日はバトルメインでやりました

大体勝てたんですが,どうにもZENITHが苦手です

3連バスがかなりやりづらいんですよね

2発はスライドで,最後の1発はつま先で踏むような感じで処理してるんですが,踏み方を変えるべきかな・・・


柿ネMAX,黄ネMAX,緑ネMAXのスキルと自分のスキル帳を比較してみました

柿ネMAX(ID:98176)は,柿底辺なんだから当然ぼろ負け

勝ってる曲1つもなく,全体的に大差で負けてます

登録されてる中で一番僅差だったのはjokerで,スキル差は-0.27でした

逆に一番差がでかかったのはFsWで,スキル差は-6.66でした


黄ネMAX(ID:98211)も大抵負けてました

勝ってたのはjokerとエンクルで,それぞれ0.38と0.06差

ぼろ負けなのは柿ネMAXと同じくFsWで,スキル差は-4.4でした


緑ネMAX(ID:98240)はそこそこいい勝負

新曲は勝ててるの4曲しかなかったですが,旧曲は20曲,ロングでも2曲と半分以上勝ってます

勝ってる中で一番差が大きかったのはコクピで2.48でした

逆に負けてる中で一番差が大きかったのはALMOST EASYで-2でした

ちなみに緑ネMAXでもFsWは負けてて,差は-1.2でした


集計してくれてる方は全員同一人物だと思いますが,どこら辺のスキルMAXまで調べるんだろう