V6新曲

小林文明ってとこでギタドラV6の紹介されてて新曲2曲が発表されました

i-revo お客様サポート 重要なお知らせ


Walk with you / TOMOSUKE feat. Jazzin'park(18:15あたりから)
Through the Fire and Flames / DragonForce(22分あたりから)

DragonForceの方はyoutubeで見つかったので貼っておきます

3回目の貼りなおし

よく消されるなあ・・・



TOMOSUKEさんの曲は一回聞いただけで気に入りました

スキル対象に関係なく結構プレイしそうです


DragonForceのほうは提供曲で,NEMESISやSounf of truthみたいな感じ・・・ようは連バス譜面の予感

ギターのほうも同じくオルタ曲になることが予想されます

ただ個人的にはNEMSISやSound of truthよりこっちの曲のほうが好きですね

ラジオで流れたのは2分20秒ぐらいだったけど,V6にはこのサイズでそのまま収録されるのかな


バトルのほうで,歩いて2分以内の距離にあるゲーセンのところとあたって驚きました

しかも知り合いだったという

負けましたけどね


後なんだか今日は連勝してる人とよくあたりました

25連勝中とか,36連勝中だとか

まあ両方普通にやってたら勝てたんで,おそらく回線切りだと思います

36連勝中のほうは,俺の後に別の人がマッチングしてたけど,連勝記録続いてたんで間違いないと思います

店は香港で,CNはDOCRCH.Rだったと思う