うーん,周りに人が結構いると連奏するのってなんかアレですよね

ってことでブラジリ連奏せず

その代わり色々と詰めるための叩き方を模索してました

とりあえず,蒼白のCY,SN4連,HHのところはR,L,L,L,L,Rでとるのが一番安定しました

しかし,このやり方だとどうもその後のBDでグッド以下の判定がかなり出やすくなってしまうんですよね

まあ練習すれば普通にパフェ取れそうですけど


で,今日の実利のある成果はDynamisが76%にあがったこと


これと後ATOMSの更新で,0.3Pぐらい上昇しました

それでもまだ1192Pなんですけどね


しかし,これから週末までずっと雨というから嫌になる

ラウンド1まで結構遠いんですよね

しかも風強いからチャリで行ったらたいてい帰るころにはチャリがこけてるし・・・