13連奏

Brazilian Anthemをやってみて思った

これ3連CYまでなら繋がるんじゃね?

ってことでもっかいプレイ

む,サンバでミスか

畜生,もう1回

HT+CY,HTでミスか・・・

で,本当に毎回毎回違う箇所で切りまくりました

しまいには,繋がらないと思ってた3連CY以降が全部繋がって22.22でスキル入るとか('∀`)


あんま粘着したことないんですが,1200になるまでは何曲か1以上あがりそうな曲を粘着してみましょうかね

とりあえず暫くブラジリ粘着します

88%あれば23はつくみたいなんで,最低88%以上ってことで

パフェ70後半でもフルコンすればそんぐらいは・・・つくよね


以下,途中からですけどリザルト写真