Tail Spin 88%
Rock Star 90%
そっと。 89%
Not So Bad 93%

こんだけ更新してSPが2近く上昇して,現在SP1191


Tail Spinはスキル対象には出来なさそう

結構いい感じに繋がったんですが,これでスキル対象に入らないからなあ・・・


Rock Starはタム連打も乗り切ってこれは繋がった!

かと思ったらその後の何でもないバスでPoor('A`)

コンボは89%でした


そっと。はHH2連,SN,HT2連,LT,CYの箇所が繋がったんで一気に上昇

でもFCではない

FCしたいなあ・・・


Not So Badはグランプリでやりました

ラストのタム回しが結構繋がって,パフェもそこそこ出てたんで上昇

コンボは97%

FCは運次第