El Dorado 91%

最初の2連SNで切って,残り全部つないで91%

SPは1ジャスト上昇して1189

後11,何を詰めよう


とりあえずカニデイは中盤のドッドドのバスが出来れば繋がると思うんですが,何回やっても色々試しても踏めない('A`)

空バス打って4連バスに→失敗
初めのバスで脳内リセット→失敗
踵,つま先,踵と踏む→失敗

うーん,こうなると初めのバスを遅入りにして3連バスとして処理しようか

でも何か付け加えるとかならまだいいんですが,わざと遅く踏むとかはあんましたくないんですよね

ですからあんみつとか一切使ってませんし



追記
RushLvあがったこと書くの忘れてた

結果的には変わりなし

1%の緩和じゃ無理っす

バトルアイテムで1%緩和するアイテムを3万〜5万BPぐらいで売ってくれないかな