a view
SUMMER SUN
Ru-Ru-Ru
琉球ランデブー


この4曲をFC埋め完了




久々にアンコで羽やりました

…緑ですけどね

したらグレ5で達成率99%出ました

何気に99%出たのは初めてだったりします

今までの最高はSing a wellの98%だったかな

ついでにFIBの緑でパフェ97%出たんで解禁に成功




さて、明日は金曜になるわけですが、RushLvアップするかな

流石にするでしょうね

これでしなかったらコンマイなんてレベルじゃない

・RushLvアップ
・新アンコ登場
・対人バトル解禁
・バトルツアー開催で新曲ゲット可能に

これらのうち2種類以下だけだとコンマイと言えるレベルですからね

これでまたピックピックCUPとかみたいな糞グランプリしか来なかったら流石に熱冷めますわ

それでもやりますがね


近所のホームも8月になったらいい加減100円4曲に戻して欲しい…

わざわざラウンドワンまで行くの面倒です('A`)




Lv56〜59未FC曲
(Lv56:12曲、Lv57:8曲、Lv58:19曲、Lv59:8曲、計47曲)
Heaven is a '57 metallic gray
HELPLESS
SEA ANEMONES 黄
The Least 100sec 緑
ORANGE JET STREAM
MIDNIGHT SUN 黄
月光蝶 黄
林檎と蜂蜜
AHD
Magic words ?
HELLO YOU
タリホー
Mr.Moon
Moonlight Walkin'
MODEL DD4 緑
MODEL DD6 緑
Passion 黄
タラッタダンス
Not So Bad 黄
Charismatic
YOU ELEVATE ME 黄
VOIDDD 黄
VITALIZE
FEEL THE EARTH
MODEL DD2 緑
DREAM RUSH
One Phrase Blues 黄
スタアの恋
MODEL DD5 緑
cockpit 黄
Funky sonic World 黄
浮舟
焼け野が原
S.F.M
☆shining☆(GF&dm style)
香港☆超特急Z
リライト
Hocus Pocus
in control
DOUBLE ORBIT
NEVER AGAIN
BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND
Destiny lovers 黄
スイマーズ
Concertino in Blue 緑
MONSTER TREE
虧兎に告ぐ 黄