リトバスエクスタシー

佐々美ルート攻略完了

CGで少し気になるところがありましたが、あまり気にしないほうがいいのでしょうね

これで新キャラでクリアしてないのは沙耶のみになりました

まあその沙耶も7割以上ストーリー終わってるんですけどね

今のところ新キャラのストーリーで気に入ってるのは

沙耶>佐々美>佳奈多

ただし、今は佐々美ルート攻略直後ですので、若干佐々美を贔屓目にみてるかもしれません

もう少しプレイして振り返ると入れ替わる可能性はあります

沙耶が首位なのは確定してますけどね


んで、今はとりあえず無印でも攻略できたキャラのルートに行こうと思ってます

俺は美味しいものは最後に食べるタイプですので、まずは葉留佳ルートから