日記のタイトル変えようか

多分今後日記書くとしたら雑記とかエロゲーとかブレイブルー関連だけだと思うんですよね

んでブレイブルー関連だと使ってる名前が「振り向き」なんですよね

石川にいた頃はブレイブルーでも「るー」って名前使ってたけど、ニコ生やり始めてから変わったんだよな

なんで変えたかは覚えてないけど

確か一番最初にコテハンつけた時も「るー」だったと思うんだけどなあ

一応音ゲーの方ではまだ「るー」って名前使ってるけど、音ゲーはもう引退勢

XGに移行は無理でした

たまに指とかドラムとかやるけども本当に気が向いた時だけだしのう


そんなわけでこれから書く日記で見てくれる人=BB勢だと思うんですよね

なんで「振り向きの日記」とかにしたほうが覚えやすいんすよね

ただタイトル変えるにしても日記を書かなきゃ意味ないわけで

とりあえず2週間ぐらい様子見して、それでちゃんと書いていくようだったらタイトル変えますかね

ちなみにタイトル変更するとしたら今回で3度目ぐらいです

初代のタイトルはURLにあるように「TDL-Oの日記」でした

これどういう意味でつけたんだっけ、もはやそこから覚えてない