ブレイブルー

ネタ考えたけど下手すりゃ忘れかねないんでメモがてら久々に更新

適当>コレダー>ガジェ or J2C>5B>4D

ここまでテンプレ

4Dの後にガジェ仕込み2Dで、緊急受身したら2Dが出て上入れっぱ狩り、ガードされてもテイガー有利

2Dヒットしたら確認してrcから4000ぐらいいける

100%+スパークあればrc>6A>2C〜のコンボで6500ぐらい

ねっぱだとガジェが出て、引き寄せでガジェ中にGETB仕込み

前後転は見てからGETB

ずっとねっぱだと引き寄せてから5Bで補正切り

ディレイ受け身だと密着から択

だいたいこんな感じ

昇竜持ちには初見殺しネタだけど、切り返し無いキャラにはなかなかいいネタなんじゃないかなと思う

まあ実践で全然試してないからなんとも言えないんですけどねー