調子が良かったのでSP1230まで上げてきました

詰めれば1240はいけるけど、1250は微妙かなー

まあ今のところ詰める気力もないエンジョイ勢なんですが


Sonneをクリアしようと必死にバス踏んでたらそこそこ連バスは踏めるようになりました

NEMESISも中盤までなら踏めるようになりましたし、モンツリもかなり安定して踏めるようになりました

連バスで踏めないといえば、SonneとAcseticとタイピの3曲かな

Sonneは無理、Acseticは手も足も追いつかず下手すりゃデンジャーがでる有様

タイピは早く踏みすぎ

そういやドラフォとファンキーはまだやってなかったなあ

明日あたりでも試してみよう