ブレイブルー

いつもどおり生放送してたら他のコミュニティの実況してくれと依頼されました

詳細を聞いてみたら生放送開始する前によくお邪魔していたけーおんさんのところでした

どうやら大会をやるらしく、その実況をしてくれる方を探していたそうな

興味もあったので承諾しまして、実況させてもらいました

ものすごくレベルの高い大会でした

以前から修羅部屋ということで強い人がかなり集まってましたが、大会を開くとさらにその中でも修羅が集まってましたね

PSR200超えの方ばかりで凄まじい攻防が多かったです

ちなみに参加者待ちのときにななべべさんが話しかけてくれました

自分も生放送してること伝えたら今度来てくれるとのこと

自分の放送ではライチ使いの方かなり少ないので、対策練らせて欲しいかな


最初実況はかなりgdgdでしたが、だんだんと慣れていきまして最終的にはきちんとできていた・・・と思いたい

貴重な体験ができてよかったです

自分の放送でも実況たまにやってますが、やっぱ人のところの放送で実況するのはまた別物ですね


優勝者はノエルPSR1位の人

動きが別次元過ぎてやばかったです


そして大会終了後エキシビジョンマッチということで、

けーおんさん、俺、優勝者ノエル(PSR256)、カルル(PSR258)使いの人、ザンザンさん(PSR280)という恐ろしいメンツで全員と対戦しました

けーおんさんとノエルPSR1位の人に勝てて、ザンザンさんには1ラウンド勝利、カルル使いの人には惨敗という結果でした

優勝者に勝てただけで満足です

やっぱノエル:テイガーはテイガー有利ですね