ブレイブルー

マコトが使いこなせないでござる

いやー、やればやるほどどんどん絶望していく自分がいる

パリキャン安定しない時点でほかのことはほぼできるようになりたいなーと思っていたんですが、厳しい

現在PSRは130代

使ってるキャラの中で一番低いPSRです

マコトかわいいから使いたいんだが・・・うーむ


BBCSIIが業務用で出るみたいですね

まだ詳しく見てないので自分もよくわかってないんですが、家庭用のDLCキャラすべて使える、パッチの調整と同内容の調整が行われる

とこれだけだったらやっぱり自分は家庭用メインのままかなー

まあつまりそれって家庭用でできることがゲーセンでもできるようになるよってだけですしね

まあさすがにそこらへんは考えてるんでしょうが、かといって変えられすぎてもなあってのが正直なところ

CSIIじゃなくてBBの続編が出るんだったら変えまくりOKですが、CSとついてる限りはCSの性能に準拠してほしい


えー、日曜は久々にゲーセンの大会に出場する予定です

その前日の土曜、つまりあさってにテイガーでひたすら対戦数こなしてリハビリを行おうと思ってます

で、どうせやるなら生放送のが人きそうなんで生放送でやるつもりです

テイガー対策したいぜ、テイガー対策教えてくれ、とりあえず対戦したいって方はどんどん来てください

時間はまだ未定ですが、午後から5,6時間はやると思いますので、適当に見ていただければやってるかと思います

おそらく開始1,2時間前に放送開始しますということをコミュニティのお知らせ欄に載せます