ブレイブルー

ニコ生の大会に出場して2位に入賞しました

ネットを介しての大会は1回戦ボーイだった俺ですが、なぜか今日は調子よくて勝てました

まあ使用キャラはテイガーじゃなくてバングなんですけどね


最近バングを使うことが多い

テイガー使ってるとなんでここでこんなことしちゃうんだとかでイライラしちゃうことが多いんですね

バングだとそこまでイライラせずに楽しめるので、土日のプレイでもテイガーよりバング使ってたことのほうが多いんじゃなかろうか

比較的簡単な風林火山コンと4枚シールコン練習してるんですが、安定には遠いなあ

特に4枚シールコン

今やろうとしてるのは5B>2B>6C>JD>2B>双>2D>JD>C釘>5D>JB

のルートなんですが、5Dがなかなか当たらない

最初は微ダッシュ2Dも成功率低かったんですが、そこそこ成功率上がりました

風林火山コンできるようになったら次は風林火山状態をうまく操れるようにならなければ


今日までの対戦戦績

総合 10勝11敗
ジン    0勝2敗 
ラグナ   4勝1敗
ハザマ   3勝2敗
Λ     0勝1敗
μ     0勝1敗
ライチ   1勝0敗
テイガー  1勝1敗
タオカカ  0勝1敗
レイチェル 0勝1敗
ラクネ  1勝1敗