ブレイブルー

最近あんま更新してなかったですが、ブレイブルーは毎日やってました

単純に夜遅くまでプレマやってたか、動画見てたかして更新するのだりーとサボってただけです


最近ニコ生配信してる人のプレマ部屋行って対戦がメインになりつつあります

まあランクマもそこそこやってますがね

自分でも配信したいなーと思ってビデオキャプチャー買ってからいろいろ調べてみたら配信できないことが判明

やろうとしたらもう1台モニター買わねばならんのですが、さすがにそこまでしてやる気にはなれない

まあビデオキャプチャーゲットしたことにより動画のアップは可能になりました

今後は適当に最終セットまで戦った動画をアップして考察していこうかなーなんて考えたり

動画上げるのはどこがいいかなー

とりあえずニコニコは家庭用CS出てから大量に上げてる人が出てきてるのでないとして、youtubeもなんかなあ

また適当に調べるか


ストーリーモードを徐々に進めていってます

多分1日1キャラペース

まあ昨日から始めたとこなんで今のとこラグナしかクリアできてないんですけどね

とりあえず今日中にノエルルートもクリアしようと思ってます

μ使えるようになるのはいつのことか


昨日までの対戦戦績

総合 38勝14敗
ジン    1勝1敗
ラグナ   7勝2敗
ハザマ   7勝2敗
ハクメン  2勝1敗
バング   3勝1敗
ツバキ   5勝1敗
Λ     0勝1敗
ライチ   4勝2敗
テイガー  3勝0敗
ノエル   2勝0敗
ラクネ  4勝1敗
カルル   0勝2敗