ブレイブルー

ノエルは待ちでいいんだったかな

でも待ってるとたいてい遠距離からオッペケバレルが無数に飛んでくるからやっぱある程度の距離までは詰めなきゃいけないか


長時間やってるとコマンド精度が目に見えて悪くなってきますが、これ慣れたら今より長い時間ちゃんとコマンド入力できるようになるのかな

でもやっぱりコマミスで勝ち確逃すと本当に悔しいので疲れてきたらほどほどでやめとくのがいいんでしょうね

今のところ面白くて際限なくプレイしちゃってますが



今日の戦績
総合 45勝41敗


ジン    6勝5敗
ラグナ   3勝7敗
ハザマ   1勝5敗
ハクメン  6勝1敗
バング   9勝7敗
ツバキ   1勝0敗
Λ     1勝0敗
μ     0勝1敗
ライチ   5勝3敗
テイガー  1勝3敗
タオカカ  1勝4敗
ノエル   5勝1敗
ラクネ  6勝4敗


途中までラグナとライチの戦績ごっちゃになってしまい、覚えてる限り修正してましたが、これでもだいぶ違うと思います

今日はトータルで負け越してるはずなんで