ブレイブルー

ひたすらランクマばかりやってます

今のところ勝率は63%ぐらい

ガジェ>rc>コレダーの択を何度かやってみましたが、やっぱり普通にガジェ>rc>5Dのが強いと思う・・・

時間稼ぎになら使えるかなーとも思ってたんですが、2回目がえらい難しいんで、これにゲージ回すぐらいならホイール警戒させといたほうが遥かにいいと思います


熱帯以外のモードとしては、チャレンジモードとスコアタの2つをテイガーでクリアしました

今作アンリミ出すためにはカネを払うかスコアタクリアからしいんですが、自力でアンリミ出すのは無理っぽいです

テイガーならパターンで余裕で殺せましたが、他のキャラだと大体ハクメンかハザマにブッ殺されてます


今日の戦績
64勝35敗
ジン    5勝2敗
ラグナ   13勝5敗
ハザマ   7勝2敗
ハクメン  9勝1敗
バング   4勝6敗
ツバキ   3勝1敗
Λ     2勝2杯
μ     4勝1敗
ライチ   4勝4敗
テイガー  7勝3敗
タオカカ  1勝1敗
レイチェル 1勝1敗
ノエル   1勝3敗
ラクネ  2勝3敗
カルル   1勝0敗