ブレイブルー

針中野の大会に出てまいりました

予想通りの1回戦負け

テイガー同キャラだけはなんとしても回避したかったのですが、そのテイガー同キャラで負けてしまいました

同キャラはなあ・・・

意識してることとして、5Cの間合いと相手のジャンプをコレダーか2Cで確実に落とすこと、それと磁力付与状態での5DにバクステあわせてBドラ狙うことぐらいなんですよね

後はもう気分というか適当に技ふって勝てたらいいなとそんなレベルの対策しかできてないんで、そりゃ負けるわな

もうすぐ家庭用も出るし、テイガー使いも何気にそこそこいそうだからもっと対策考えなきゃなあ

とはいえ同キャラって対策立てたとしても当然相手も同じことできるからなあ

んー


あ、ちなみに大会のほうはライチ、バングで一般的に2強といわれてる2人チームが優勝して、エキシビジョンマッチにてそのバング、ライチが対戦してライチが勝ってました