ブレイブルー

ついにマコトがDLCキャラで参戦と公式に発表されましたね

8月5日だそうな

思ったよりも早い

パッチと同時に来るのかと思ってました

しかし、これでぶるらじにイソっちがくる確率急上昇ですね

そして森Pの非常に期待してしまう一言「1キャラだけだと思うなよ!」

期待せざるを得ない

もう1キャラ追加と考えると、獣兵衛、ヴァルケンハインあたりが本命か

対抗としてプラチナ、トラカカ、カルル父

大穴でリンファ

キャラ性能気になるなあ

CTラグナぐらい気に入ればメイン変更もありえるかな


今週日曜に針中野ってところでアーク公認のランダム2on大会が行われるそうなのでいってみる予定です

筐体は黒か白のビューリックス*1らしいけど、どんなんだろ

ラグはあんまないと期待したい

参加者の人数制限あるようなので、早めに行って野試合やりながらエントリー可能になるの待っておきましょうかね