ブレイブルー

アルカディアゲーマガ読んできました

ゲーマガの方はインタビューの記事も見たんですが、アルカディアの方はインタビューに気づきませんでした

また明日見に行くかな



家庭用CSはミッションモードといいレギオンモードといい、なんかやりこもうと思ったらいろんなキャラ使う必要ありそうですね

ギオンモードは頑張れば今使ってるキャラだけでなんとかなるかもしれませんが、流石にミッションはキャラ限定のやつとかあるでしょうしね


熱帯の待ち時間中にアーケードモードがプレイできるようになるらしいですが、これはクイックマッチ限定の話なのかな?

クイックマッチは海外のラグ酷い人と当たることがたまにあるんで敬遠してるんですよね

クイックマッチはエリア指定だけできるようになればいいんだけどなあ

後は負けた場合ポイントマイナスになるようにして欲しいなあ

Lv≒強さとなればランクマ時に希望の強さの相手に挑戦しやすいですし


そしてLimited Boxの見本画像が公開されました

箱が予想以上に大きいです

特典テレカの絵柄もかなり近いうちに発表されるそうな