友人と今日解散しました

友人は石川のほうに帰りましたが、俺は名古屋に残ってVAMOSでゲームしてます

てなわけで思う存分プレイできるようになりました

VAMOS過疎ってる上に1クレ4曲設定だからマジで環境素晴らしい

とりあえず新曲一通りプレイして小覇王の称号ゲットしました


しかしV7は新曲に逆詐欺がえらい多いような印象

70台でフルコンきつそうなのHUNTERだけ

HUNTERはクリア難度だけ見てもLv73ぐらいはあってもいいと思うんだが

個人的な繋ぎ難度は78ぐらいか

80台の曲が1つもないってのが残念ですが、それは今後に期待

高難度の曲が増えれば新曲枠のSP簡単に前作越せそう


skill simulatorにV7用のページができてたので早速登録してきましたが、Drummer's Dataのページに曲別プレーデータないのに驚きました

曲別プレーデータは是非ほしい情報なんですが…

総合プレーデータにしても、曲の並び順がよくわからん

KONMAIクオリティか?


V6の総括は帰ってからします