ブレイブルー

昨日は竪町に行ってきました

昼過ぎだとだれもいなかったけど、夕方頃にはそこそこ人がいました


一番戦ったのはハザマ使いの人

ねづかさんとは違い、ウロボロスでガンガン突っ込んでくるタイプの人でした

テイガー対策しらないのか補正切りが機能しまくって最初は連勝できましたが、寝っぱを覚えられてからは結構苦戦しました

ウロボロスのC派生が思ったより厄介だった

今までハザマ使いはほぼ全員D派生メインで突っ込んできてたんですが、C派生だとタイミングずれて対空2Aが機能しないことが何度もありました

ただC派生には2Cがすごく機能するので、読めるようになれば逆にC派生おいしいですという状況になるかも

後気になったのはガジェ後の遅らせ蛇翼

何度か攻撃こないのを確認して投げようとしたところをカウンターもらいました

何もしてこないのを確認してAドラが打てる

そんなテイガーに俺はなりたい


後は工大生のジン使いとメインライチ、サブカルルの人と対戦しました

ジン使いはヒロさん相手でだいぶ対策ができてるのでかなり戦いやすかった

後コンボも安定してない相手でしたので、火力勝ちも何度かありました


ライチ、カルル使いの人には負けなし

結構きわどい状況までは追い込まれましたが、やはりITさんに比べるとテイガー対策(俺対策)甘いので付け入る隙があったのが大きい