ブレイブルー

はにわで5時間以上やってました

つかれたけど面白かった


ジンの6B、6A、B昇竜>氷連双がマジで面倒

特にB昇竜>氷連双はB昇竜直ガしてもスパーク以外何も確定しないってのが終わってる

バリガを貼り忘れる俺は飛びに何度も氷連双がひっかかるのでした

今日めちゃくちゃヒロさんのジンが6Aふってきましたが、マジで見えない

ぐるぐる回して安易な中段は許さないようにしてやろうか

でもそうすると6Bに引っかかちゃいそうなんですよねー

6Bいい加減見えるようになろうぜ俺


テイガー使ってジンに連敗してイライラきてラグナ使ったらまさかの16連勝

B昇竜の硬直に反撃できるって素晴らしい

画面端でのまだお後の択が有利すぎて笑える

後は直ガ昇竜もっと打てるようになりたいな