ブレイブルー

今日はひたすら立ちGETBの練習をしてました

相手の行動完璧無視してひたすらたちGETBのコマンドを入力しまくったところ、クリアするまでに全部で7回ほど出せました

まあそこそこ出せたほうじゃないでしょうか

しかし、本当に難しい

安定させられる気がしない

入力は6321478963D2147Cとなってて、しゃがみDでjcしてGETBでしゃがみDをキャンセルするんですが、jcしゃがみDはまだそこそこ出せます

問題なのは2DキャンセルGETBのほうで、これ猶予がめちゃくちゃ短いんですよね

立ちGETBできるようになると、磁力ついてる状態になればずかずか歩いていくだけでプレッシャーになりえると思うんですが、正直これ身に着けるより直ガGETBを身に着けたほうが・・・

まあ立ちGETBは個人的に是非入手しておきたいスキルですのでがんばって練習します


しかし練習しすぎると腕回すのがだるくて終盤2BすかしGETBですら1発も出なくなってました

1日の最後のプレイに練習するのがよさそう