ブレイブルー

やっぱり休日は人少なめ

はにわは平日でも夜より昼のほうが人いること多い印象があります

やっぱ工大生が授業終了後に寄ってくるってパターンが多いのかな

一方扇は夜のほうが人多い印象

扇の方にもBBCS置いてくれれば昼ははにわ、夜は扇といつでも対戦できる環境になりそうなのになあ


今日は安定してない2CFCからのコンボを練習してました

2C(FC)>J2C>5B>5C>6C>J2C>5B>5C>6A>コレダー>J2C>ガジェ

がだいぶ安定しました

これダメージは3500とそこまで高くないんですが、磁力不要でゲージを45%も回収できるのが大きい

磁力ついてない状態なら2CFCからはこれで安定かな


磁力ついてる状態からは

2C(FC)>5C>6B>2C>コレダー>空コレダー>6C>J2C>5B>5C>6A>2C>コレダー>J2C>ガジェ

が入るみたい

こっちはダメ4400とそこそこ高く、ゲージも50%以上回収出来そう

このコンボでゲージが100%になり、ガジェ後の読み合いでコレダーが刺されば

レダー>空コレダー>6B>ホイール>テラブレイク

のお手軽バー対コンボで6000の追撃ダメージ

相手ほぼ即死

ワンチャンってレベルじゃねーぞ