ブレイブルー

今日は昨日と同じメンバーに加え、イトウさん+テイガー使いの方が来ておられました

今日一番の収穫は、イトウさんに初めて勝てたこと

CTから延々と負け続けてイトウさんが来る度に心折られてきましたが、ようやく勝てて感無量

まあその後乱入されてフルボッコにされましたけどね


てイガー使いの人が4D>GETBと2Cガードされた場合に4Dでキャンセルしたのを見て、使えそうだなと思いました

2CガードされたときはAスレしてましたが、4Dのがリターン高いですしね

あとは空中で受身とらせてコレダー補正切りがうまかったですね

ああいうテクニックはもっと身につけなきゃなあ


しかし、あんだけツバキいたのにツバキ戦全然やらなかった気がするのは気のせいだろうか