ブレイブルー

はにわでブレイブルー増台してました

予想通りギルティ2台あったのを1台削ってブレイブルー2台に


最近はにわでツンツンハクメンをよく見かけるのですが、テイガーだと本当にきつい

ハクメンの開幕4Cにテイガーの開幕4Dが勝てることから、同時に出せばテイガー側の4Dが勝つみたいなんですが、これが難しい

後は5Cとか5Dでも勝てるときあるんですが、これは見てから4Cでさされる恐れがあるのがなあ

5C、5Dは同時に出したら発生負けするだろうから置き気味に使うしかないし

下手に攻撃振るよりもハクメン相手はひたすらゲージために集中したほうがいいのかな

ガジェットしてもハクメンさんが低空orステ蛍してきたらこっちの攻撃全部負けちゃうんで、最近はハクメン相手の場合がジェット使わずに飛ばして磁力溜めてます

で、相手が焦って空中受身取るようになってきたら今度はそれをコレダーで吸うと

しかし待ってると向こうもゲージたまってワンチャンで一気に4000以上持ってかれのがなあ

相変わらずステ椿祈見えないからステ椿祈>2B>紅蓮>鬼蹴>閻魔>エリアルが痛い

今のところそのハクメン使いには勝ち越してはいるんですが、神経を使うのですごく疲れます

もっといい対策ないものか