Sonneが面白すぎてヤバイ

1曲目にオトバでプレイ、4曲目に普通にプレイ

もしくはエキストラで普通にプレイのどっちかで毎回やってます

オトバでA判取れるようになれば1曲目にオトバでやってエキストラでもう1回やるんですけどね

めちゃくちゃ早い3-3が何回もくるのがなあ

あれさえなけりゃAいけそうなんですが


で、大体Sonneやると足が死ぬんで、それ以外のプレイではできるだけ足を休めるためにSS狙って低レベルをプレイしてます

今日の収穫としては
DIAMONDS
You'll be a man
Be Proud

以上の3曲でSS

Ringを新たにフルコン

蛍で98%達成

めぼしいのはこんなところ


Be ProudはSNを片手で取ったほうがパフェもコンボも安定すると1回目で気づいて、2回目でそれを実践してみたらフルコン取れました

蛍は最後の最後にあるHT1>LT2で切ってしまったのが本当に悔やまれる

パフェ率もよかったしフルコンとっておきたかった・・・