ブレイブルー

はにわにましろさんが参戦

したのですがイトウさんのカルルが無双しておられ、あんま対戦できませんでした

イトウさんのカルルは5x連勝しましたが、最後はましろさんがラグナで勝利

で、俺がテイガーで入ったんですが、負け

というか俺も結構イトウさんに突っ込んでてかなり集中力がやばかった

お願い2Cとお願いGETB出しすぎてたなあ

次にアラクネ使いが入ってましろさんのラグナを下し、そのアラクネをイトウさんのジンが下し、そのジンを俺のテイガーが下しました

そしてまたましろさんとの対戦

今度はツバキ戦でした

いまだにツバキはわからないんでなんとなくでプレイしてるんですが、これツバキにもうちょい火力あったら負けそう

リターンの差で勝ってる感じですね

ツバキはガト覚えるぐらいには使おうかな

現状どこに割り込んでいいのかさっぱりなんでガード中はひたすらグルグルCしてます

こういう甘えも減らしていかなきゃなあ