ブレイブルー

イトウさんが40連勝と相変わらず無双しておられました

乱入しましたが当然敗北

イトウさんのカルルに勝てる日はくるのだろうか


先ほども行ってきたのですが、よく見るジン、ハザマ使いの人とあまり見ないハクメン、タオカカ使いの人がいました

テイガーではいって全員に勝利したのですが、ハザマがリベンジしてきてコマミス連発で敗北

今作になってからテイガー使ってタオカカ相手にしたのは初めてだったんですが、ダンシングエッジには2Aが通じるのかな

なんか聞く話によるとタオカカのJ攻撃は2Aで負けるものがあるということなんですが、どの攻撃が負けるんだろう

一応それも確認したかったんですが、大体ダンシングエッジか6Cで突っ込んでくるタオカカだったんで確認できず


アルカディアによるとテイガーの2Cは8Fから、コレダーは7Fから頭属性無敵、Bドラは発生が6Fになったみたいですね

8Fからとなると2Cはやっぱり置き気味に使わないといけないか

まあ大体のキャラには2Aのほうがリスク少ないし、CHしてたらC>コレダー>J2C>ガジェといけるので相手の空中からの攻めが余裕で読めてるよってとき以外は2Aで安定

キャラごとの立ち回りをもっと理解すればもうちょい2C振ってもいいかな

2CならCHしたら4000いけるみたいだし