ブレイブルー

上にも書きましたが、予定通り今日は新茶まで行ってきました

途中竪町にもよってみましたが、誰もいませんでした


新茶のほうは逆にかなり大勢人がいました

ねづかさん、イトウさん、ミツヤさん、ツチヤさんなど

うまい人集まりすぎだろ・・・

結果は0勝6敗?

負け数はもっと増えるかもしれませんが、要は全敗

ねづかさんとミツヤさん相手の時に1回ずつラグナ使って、残りは全部テイガーを使ってました

しっかし、やっぱりはにわはめちゃくちゃ平和なところだということがよくわかりますね

甘えたら即負けてました

もっと精進せねば

とりあえずはJ2C>ガジェを9割以上成功できるようになろう

後はコンボか

テイガーはいまだにAスレループ知らないし、ラグナもいまいちルート把握しきってません

いい加減覚えなきゃ


ラグナの5B>2Bがバングに通用しないことをねづかさんに教えてもらいました

さすがにそれはきつくないか