ブレイブルー

テイガーの2A対空だいぶできるようになってきました

とはいえ狙って打っても成功率6割ほどですが

相手が飛んだら反射的に2Aを振れるレベルにまでなれるといいんですがね

J2C>ガジェット締めもほぼ安定

こっちは成功率8割ぐらいか


今日はCSになってからテイガー同キャラ戦を初めてやりました

ダメ重視でお互いガジェットを積極的に使っていきましたが、すごく怖かったです

ガジェット打った側が即Aドラ、GETBを打てば相手のAドラ、GETBに負けますし

お互い飛べば相手のコレダーにつぶされる

俺は確認できてないんですが、どうやらテイガー相手の場合バクステもコレダーですえちゃうみたいです

完璧に読みあいというか運勝負になるんで、同キャラ戦は相手が格上だと思えばガジェット締め、そうでなきゃ5D締めて磁力ためるようにしたほうが無難か

しかしあのスリルはたまらなくいいんだよなあ

具体的な戦跡は覚えてませんが、このテイガー相手にはちょっと勝ち越し、それ以外の相手はほぼ勝ちでした


ITさんが竪町で無双した後はにわにこられました

どうやら竪町は学生が多いみたいです