ブレイブルー

夕方やりにいったらITさんが無双しておられました

テイガーで2回入るも2回とも負け

次にラグナで入った時点で38連勝でした

で、2セットとってライチの体力残り1割ぐらいってところでブレーカーが落ちてITさんの連勝が強制ストップ

復旧後最初から対戦しましたが、何とか勝利

CSになってからITさんに勝てたの初じゃなかろうか


夜にもう一度やりにいったら今度はハザマ使ってる人がいました

テイガーで入ってみましたが、テイガー対策わかってる人で遠くから鎖をちまちま当てて、近づいたとしても空中からの攻撃ばかりということでかなりやりづらかったです

ガン逃げされたらぜんぜん捕まえられない

まあハザマも遠距離技ないしまとまったダメージとろうとしたら近づくしかないんですが、タイムアップ狙いが怖いなあ

そしてハザマはガジェヒット後にバクステで6AとGETBを回避できることを知りました

5Aならヒットしましたが、5Aなんてダメ低いしなあ

密着なら5A*4>5B>3C>ガジェが入るらしいんですが、ガジェ後の距離じゃ4発はまず無理だろうなあ

5A*2からでも繋がってくれればいいんですが


扇の店員さんにCS入荷予定はまだありませんかーと聞いたところ、やはりないそうです

値段高いのが原因らしい