ブレイブルー

テイガーとラグナでクレジット的には同じぐらいやりました

ただ対戦回数はラグナのほうが圧倒的に多いです

やっぱりやりなれてるだけあってテイガーより勝ちやすい


テイガーは今回コレダー>J2C>ガジェットのコンボがかなり重要になってきそうなので、それを結構狙ってみました

まあ今しがたテイガースレ見てたらJ2CじゃなくてBスレでもガジェットで拾えるという情報がありましたが、どうやらBスレはキャラ限らしいので、J2Cのほうを優先的に練習していきたいです

ロケテの時はAドラから全員ガジェットで磁力つけれたみたいですが、仕様変更になったのかむしろAドラからガジェット決まらないキャラのほうが多いです

バングに入ったのは覚えてるんですが、後誰に入ったかな

ただBドラからはガジェット全員確定なのかな?

全キャラに試したわけではないですが、Aドラから決まらない相手にも決まりました

ただ磁力がついてればAドラからでもガジェット確定っぽい

それとGETBからもガジェットって繋がるのかな?

赤ビートだったかどうかあいまいなんですが、試してみたら入ったんで気になりました


今日やってみた感じテイガーだとハザマは結構戦いやすかったです

ウロボロスをBスレで回避できるってのが大きいです

その分ラグナだとハザマ戦いづらかったです

こちらはウロボロスに対してあんま有効な手立てが見つからないのがなあ

テイガーできついと思ったのはハクメンかな

あの4CとJCのツンツン本当にいやらしい

  • 追記

夜行ってみたら人誰もいなかったんでダイアグラム撮ってみました

まあほとんど5.0ばっかですが

ちなみに使用キャラ上位3位は上から順にラグナ、ハザマ、ツバキでした


竪町コスモも25日にCS入れるという情報をひろさんからもらいました

これは扇にも入る可能性があるということか

今度また店員に聞いてみよう