ブレイブルー

今日は比較的無双してる人がいませんでした

みなせいぜい15連勝ぐらいでストップしてましたので


今日もITさん、ひろさん、イトウさんの3名の方がこられてました

後名前忘れちゃったんですが、先月竪町の大会に参加したテイガー使いの方もいらしてました

今日はCS稼動してから初めて10連勝以上できたんですが、いまだにHF>rc6Dのコンボが完走できない

もう妥協しちゃって5B>3C>D>まだおでいいかな


AHのコマンドが変わったらしいということで、ひろさんとの対戦の時に探して見ました

2回転Cで一応出せたんですが、これ確定なんかな

化けて出た可能性もあるんで、また試してみたいところ


タオカカでノーゲージ6C始動のダメ6300コンボ発見されたようです

なんか6800もあるのかな?

裏周り6000とかも情報としてあがってました

まあ裏周りは具体的に話されてなかったんでガセネタの可能性高いですけど

高火力ってレベルじゃねえ・・・