サイレン鳴ったら、2秒でエッチ!?

まあタイトルで予想できるとおり抜きゲーです

ちまちまやってて攻略終了したのでレビューでも

ストーリー:55点
まあ抜きゲーならストーリーは期待しちゃいかんでしょう。ただすぐにやめたくなるようなひどいシナリオではなかったです


エロ:78点
抜きゲーに恥じなく頻繁にシーンが訪れます。内容は結構よかったです。ただ惜しむらしくは1回1回がちょっと短いこと。ストーリー重視ならこれぐらいがちょうどいいんですけどね


絵:75点
姉っぽい絵ではなく、若干ロリっぽい絵。こういう絵は個人的に好きなほうに入ります。ただ特につぼにくるようなキャラはいませんでした


音楽:55点
特に印象に残らず


システム:60点
選択肢式。テキストはウィンドウ型で、一般どおりさまざまなショートカットボタンも配置されてます。まあ良くも悪くも無し


総合:67点
ストーリーは短かったですが、長くなるとだれてきそうな設定だったんでむしろちょうどいいぐらい。エロシーンばかりですが、グダグダと面白くもないストーリーを展開されるよりは遥かにいい。全部和姦


プレイ終了時打鍵数:3361