ブレイブルー

白山コスモと竪町コスモで同時間に大会が開催されるということでどっちに行こうか迷いましたが、結局いつも行ってる竪町のほうに向かいました

が、開始30分前の時点で参加者が俺含め2人だけという過疎っぷり

どうやらほとんどの人が白山の方に流れてしまったようです

まあ竪町は駐車場がなあ・・・

最終的に集まったのは7人

トーナメントだとすぐ終わりそうだったので総当たり戦となりました

常連でぜんぜん勝てない人が今日はいなかったので、あわや優勝も狙えるんじゃないかと思いましたが、ましろさんが全勝して優勝されました

俺はといえばましろさんとレイチェル使いのあっつんさんに負けて2敗

まあそれでも2位だったから悪くはないんですがね

賞品ほしかったなあ


大会後は今日はフリープレイもランダム2onもなしってことで、ましろさんとひろさんと一緒に白山コスモへ行きました

家からだと20分ぐらいでいけるのですが、竪町からだと40分以上かかりました

まあ方向が逆だからなあ・・・

で、何人残ってるかなーと思いつつ店内に入ってみましたが、誰もいない

先に電車で向かったあっつんさんも見かけませんでした

まあせっかくきたんだしってことで3人でプレイするかーとなりました

するとあっつんさんが現れて結局4人でプレイすることに

サブキャラも使ってましたが、テイガーで8連勝できたのが今日一番うれしかった

GETBたぶん10発ぐらいあたったなんじゃなかろうか

まあましろさんのジンには負けてしまったんですけどね

やっぱテイガーだとジンきついわ


大体7時30分過ぎあたりに解散となり、チャリをこいで帰りました

で、その後扇に行って11時30分ぐらいまでずっと音ゲーしてたと

明日のゼミだるいなあ