ブレイブルー

はにわの店長に稼動予定日聞いてきました

・・・わからないとのことです

ああ、稼働日にこない可能性がすごく大きくなってきた


明日は大会の日です

が、天気予報見てみると12時から21時までずっと雨という

まあそんな強くは降らないみたいなんで、小雨程度だったいきます

1回優勝して商品もらってみたいものです


さてもうひとつ、今月21日にPS3熱帯でブレイブルーCTやり収めの大会が開かれるそうな

今のところエントリーは50名ほどということでかなり大規模な大会になりそうです

興味あったので参加表明しておきました

とりあえず興味湧いた人用にしたらばスレにあった書き込みのコピーを貼っておきます

ちなみに100人で締め切りだそうです

113 名前:ニコ生大会運営委員会[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 19:22:44 id:KOpa7J0A0
・11月21日(土曜日)に、芝居坊やさん主催でブレイブルー オンライン シングルトーナメントを開催します。
この大会はニコニコ生放送にて、全ブロック、全試合生放送されます。

〜開催日〜
11/21(土) 18:30〜点呼確認 19:30〜開会
※点呼時に不在の方でも19時までに来る事ができれば良しとします。ただし試合開始時刻に遅れた場合は不戦敗となります。

〜出場資格〜
ニコニコ生放送を見ることができる
PS3版BBをプレイできる
・対戦する時は回線の負担を緩和する為にニコ生の方を一時的に閉じて頂きます。
・この時にLANの付け替えがすぐにできれば両立させることができなくても参加は可能です。
・青、赤、紫回線はNG(黄回線でも通信が特に不安定な方はNG)
ニコニコ生放送PS3の両立ができなくても参加は可能です。

〜大会進行の簡単な説明〜
・大会参加者様各自のトーナメントの対戦カードを確認する為にニコニコ生放送を見て頂く必要があります。
もしくは、大会専用掲示板(ttp://jbbs.livedoor.jp/game/48917/)にて確認して頂きます。
・自分の順番が近づきましたらブレイブルーのオンライン対戦の準備を始めてください。
ニコニコ生放送の仕様上、放送が1500枠を超えると次の放送開始まで時間が開いてしまう事があります。
その場合は大会専用掲示板でお知らせ致します。

〜ルール〜
・シングル戦
・使用キャラクターの途中変更禁止
・ボタン連射設定禁止
・キャラクターのカラー選択は自由・随時変更可能、ただし追加カラーは禁止
・ステージ&BGM選択はランダム
・AH禁止(ラグナ、レイチェル、ν-13-は例外)
・簡易入力禁止
・Unlimitedキャラクターの使用禁止

〜出場登録方法〜
・参加希望の方は下記コミュニティのサイトから放送をご覧の上、参加表明コメントを御願いします。
・質問等も参加者様 募集放送にて受け付けております。

〜参加者募集放送〜

19:30〜22:00 芝居坊や  ニコニコミュニティURL(ttp://ch.nicovideo.jp/community/co51043)

ただこの参加者募集放送の時間・コミュニティは毎日変わるので注意してください

まあ時間のほうは大体同じですが、芝居坊やさん以外の方のコミュニティで募集しているときもあるのでご注意を

受付締め切りは17日の22時までということです


以下今日のキャラ別戦跡
42勝40敗
ライチ   1勝0敗
レイチェル 2勝0敗
ラクネ  5勝7敗
テイガー  2勝0敗
ν     0勝4敗
バング   15勝17敗
ラグナ   6勝3敗
ジン    5勝4敗
ハクメン  3勝4敗
ノエル   3勝1敗