ブレイブルー

扇の店員にブレイブルーCSについて聞いてみましたが、何も聞いてないみたい

店員曰くたぶん入らないなーとのこと

CTはそのまま残す可能性高いみたいですが、プレイする人激減するだろうなあ


はにわの方に行ってみたところ、張り紙にブレイブルーCSが11月下旬に稼動と書いてあったので、こちらは入れるみたい

うーん、はにわはドラムのHHのメンテいまいちだし指も置いてないのがなあ

まあそもそも指は扇とラウンドワンにしか置いてあるのみたことないんですが

CS稼動してからは久々にはにわに入り浸りそう

稼働日に置いてくれるのかなあ

ギタドラは稼動日の夕方あたりから稼動してたのを覚えてるんですが、ブレイブルーはこんなの入ったんだーぐらいの印象で稼働日とか一切気にしてませんでしたからね

初めてプレイしたときは同じ会社だということを知らず、これギルティのパクリじゃねえかと思ってたのが懐かしい

今度店長に稼動予定日聞いてみよう