ブレイブルー

昨日は遠征勢でも来てたのか知りませんが、はじめてみるν、ハクメン、ジン、テイガー、タオカカ使いがいました

皆強くて楽しめました

ν相手には1勝1敗、ハクメン相手には2勝0敗、ジン相手には1勝2敗、テイガー相手には1勝2敗、タオカカ相手には1勝0敗だったかな

昨日は他にも見たことある顔の人が数人いまして、結構人が多かったです


テイガー相手にテイガー使って戦ってたんですが、お互い貪欲に1回転、2回転狙ってたので割と頻繁にAドラをAドラ無敵で回避するとかあり、読み合いが非常に面白かったです

GETBをAドラで回避されたときはうわーとなりましたが、GETBをGETBで回避したときは脳汁出まくりでした