アンコ・プレアンが一気にクリア解禁まで下がりました

そして到達条件も同時に緩和

JungleとSonneの緑譜面は自力で解禁

黄譜面は面倒だったので知り合いに頼んでセッションさせてもらいました

Jungleはセッションでも解禁できましたが、Sonneはできませんでした

仕方が無いのでプレアンまで引っ張ってもらいまして、Sonneも無事解禁

残るは赤譜面のみですが、まあこれはSonneがバトルで解禁できるようになるのを待とうかな

セッションだとギター引っ張って落ちる可能性がありますからね・・・


何気にドラムやるの3日ぶりだったりするのですが、パフェ率落ちてて泣きそうになりました

右脳緑でパフェ94%までしか出ないとか涙目過ぎる

やっぱりある程度はプレイしとかないと腕鈍るなあ