ブレイブルー

俺「ブレイブルーの新作いつ入荷予定ですか?」

店員「あー、それ聞いてないんだよねー。いつ稼動するの?」

俺「今冬って聞いてたから今年中には稼動するはずですが」

店員「えっ、本当?・・・下手したら入荷しないのかも」

俺「マジすか・・・なんとか入れてもらえるようお願いできませんかね」

店員「一応上に頼んでみるわ」

というやりとりをしました

調べてみたらαステーションで11月下旬に稼動って書いてありますし、今の時期に聞いてないってことは本当に扇入荷しないのか・・・

はにわに入ってくれればさして問題ないんですが、はにわにすら入らなかったらプレイするのにチャリで20分以上かけなきゃならんようになるのか


以下今日のプレイ記録

12勝5敗
タオカカ 2勝1敗
ラクネ 2勝0敗
テイガー 2勝0敗
バング  0勝1敗
ラグナ  2勝1敗
ジン   2勝1敗
ハクメン 2勝1敗
ノエル  2勝1敗