金沢に戻ってきました

てなわけでリハビリがてらゲーセンへ


稼動当初から四葉がくるくる言われてましたが、ここまで来てようやくその姿を見せました

さあレベルはどれぐらいかなあと見てみたら68

うーん・・・微妙

まあ68なら繋ごうと思えば結構苦労しそうだし、やり応えはあるかなと思いつつ1回プレイ

初見FCできました

難所がなさすぎる

せいぜいSN,HHの3-1-3-1のところぐらい?

これ間違いなく68ないだろう

NILや極東と比べて簡単すぎ

個人差もあるだろうけど、ライトンよりFC簡単じゃないかと思いました

humming rabbitとレベル置き換えるべき

まあパフェ率酷かったんでまたやりますけどね


血液型大会はA型で登録しておきました

俺がA型というのもありますが、これが唯一課題曲全曲FC狙える曲で構成されてたからです

別に決勝にいこうなどとおこがましいことは考えてませんが、こういう大会で全課題曲FCしたことないので、1回ぐらい全曲FCやりたいなあと思ったので

とりあえずガラスの小船、four-leafメーデーの3曲はFCしておきました

流星と鏡花はまあしばらくやってりゃそのうちFCできます

鬼門はYARATUM KAHAN?かな

これいまだに繋がったこと無いんですよね

しばらく普通に挑戦してみて、ダメそうだったら手順考えようかな


スキルは右脳改革とリトプレを微更新して0.13だけ上昇

確か右脳改革で0.09、リトプレで0.04の更新だったかな

微更新すぎる