終わりなき夏 永遠なる旋律

進行中

しかし、これストーリーかなり長いですね

基本的にストーリーの進行はマウスを使わずエンターキー使って進めてるんですが、共通ルートに入るだけで25k打鍵ぐらいしてます

CGフルコンプしたぴこぴこですら最終的に20k打鍵程度だったというのに

共通ルートが長い分専用ルートは短いのかもしれませんが、どうなんでしょう


参考までにクリア済みゲームの打鍵数

CLANNAD, 120114
まじこい, 89563
Fate/stay night, 81090
うみねこのなく頃にEP1〜4, 72042
G線上の魔王, 40059
3days, 26529
ぴこぴこ , 20382
智代アフター全年齢版, 17291
メイドさんと大きな剣, 16980
学園新撰組, 15906

オート使うこともあるので打鍵数あんま伸びてないゲームもありますが、普通のボリュームなら20K〜30Kぐらいの打鍵数になるのかな

しかしこうやって改めてみると、上位3つの打鍵数やばいな